かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

将来の夢

ヨン坊5歳3ヵ月。
最近の将来の夢は・・・宇宙飛行士。
のはずなんだけど・・・
e0127999_22194515.jpg

5歳の子の将来の夢が「母親の介護」なんて・・・(@@;)
う~~ん、ヨン坊の気持ちはとっても嬉しいけど
母ちゃんのことは気にせずに広い世界に飛び出しておいで(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2013-02-21 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶん at 2013-02-22 17:41 x
キューーーーーンッ♡な話をありがとう!
Commented by ka-chan-anone at 2013-02-25 22:07
鍵コメさんへ>
ヨン坊はね、マイペースな子だからね、
毎日のお世話は無理よ。
でもたまに会ったら優しい子だと思う(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2013-02-25 22:08
ぶんさんへ>
今だけ言ってくれるこういう言葉、メモっとかないとです(^^)☆
Commented by akageno-ann at 2013-02-27 22:31
超うらやますい~~~~
Commented by ka-chan-anone at 2013-03-20 00:20
annさんへ>
うふふ。今こう思ってくれたことはうれしいです☆
by ka-chan-anone | 2013-02-20 22:26 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone