かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

入園しました☆

我が家の末っ子、三男坊ゆん吉3歳4ヶ月。
ついにこの春、幼稚園に入園しました☆
はじめは、母ちゃんと離れられず泣きましたが、
今週に入ってもう元気に登園しています。良かった良かった。
e0127999_22332974.jpg

今月は私の生活はとってもハード。
通っている幼稚園は、年少さんが幼稚園に徐々に慣れていくために
短い時間だけの慣らし保育がとても長い。
毎日、次男の送迎と三男の送迎で、家と幼稚園を3往復から4往復(@@;)
それに加えて、3人分の保護者会やPTA役員会・・・
来月になれば生活も落ち着くので
あと少し走り続けます!!!栄養ドリンク片手に☆


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2013-04-16 22:39 | 三男ゆん吉のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone