かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

かわいい♪

末っ子で、顔立ちもハーフっぽく、
ずっと周りから「かわいいかわいい」で育ったゆん吉くん。
好きな色は黄色やピンク。
可愛いものを見つけるのが大好きです☆

そんなゆん吉の幼稚園ライフは・・・。
e0127999_11592310.jpg

女子的になるかと思いきや、
褒め上手な男の子になりそうな予感?!
ただし、今の時点ではまだ男の子と女の子の区別は分かっていないようですが・・。

どうか、将来「きみ☆きゃわい~ね~~↑↑☆」なんてノリになりませんように。。。(願)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2013-04-22 07:24 x
おめでとう・・・はやいわね~~~
なんか私にとってはまだまだ赤ちゃんのゆん吉ちゃんを
思い出していたけど・・また会いたいわ
Commented by ka-chan-anone at 2013-04-26 21:50
annさんへ>
ありがとうございます。
ゆん吉は、まだまだ赤ちゃんぽい雰囲気ですよ(^^)
是非また夏にでも♪♪
by ka-chan-anone | 2013-04-19 12:04 | 三男ゆん吉のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone