かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

3歳児の口癖

ゆん吉3歳、年少さん。

入園して数日ちょっと泣いていましたが、
翌週には元気に登園☆・・・とこのブログで報告していたのですが、
実はその後、再び、幼稚園の門の前でイジイジ泣いたりして
先生に担がれていったり、ひきづられていったり(^^;)していました。

でも今週は月曜だけぐずって、
火曜日からは元気に登園しています。
もう大丈夫かな(^^)?


さてそんなゆん吉さんの口癖は??
e0127999_2294614.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2013-05-16 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-22 17:10
鍵コメさんへ>
もう大丈夫かと思ったら、またもや今日門の前で泣いておりました(^^;)
すぐに泣き止むそうだけど、
いやはやまだまだ甘えん坊の3男坊です☆
by ka-chan-anone | 2013-05-16 22:10 | 三男ゆん吉のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone