かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

運動会

りょん兄の小学校は春の運動会。
暑い日でしたが、無事に終わりました☆
e0127999_12453222.jpg

私もPTA役員で忙しい運動会となりましたが、
今年は夫も来れたので、夫に下の子たちを任せて
役員仕事も無事に終えれました(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by niya at 2013-05-23 19:40 x
路駐監視もPTAのお仕事なんですね ( ̄。 ̄;
でもちゃんとお兄ちゃんの雄姿は見られたようで、よかったですね♪
お疲れさまでした!!
疲れがどっと出てぐったりしてないことを祈ってます!!

こちらは来週末が運動会です。
暑くなってきたので連日の練習で毎日へとへとなようですが、本番まで体調を崩さずに突っ走ってほしいものです(^^;

Commented at 2013-05-23 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-23 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-23 22:53
niyaさんへ>
そうなんです。路駐監視。
あんまりルール違反の方は居ないのですが、
それでも人に注意するのって勇気が居るのでドキドキする仕事です(@@;)
niyaさんのところは来週末なんですね☆
フレフレおじょう☆頑張ってください(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-23 22:54
鍵コメさんへ>
ほんとに。ここらでも一番早い小学校なんで、
親としてもいつのまにやら終わった感じです(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-23 22:55
鍵コメさんへ>
追伸。ブログの模様替えは、エキサイトのモノを使っています。
私の作成ではありませんよ(^^)
by ka-chan-anone | 2013-05-23 12:47 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone