かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

3兄弟の遊び

りょん兄小学2年、ヨン坊年長、ゆん吉年少。
りょん兄はいまだに戦隊ごっこをする幼さがあるし、
ゆん吉はだんだん逞しくなってきて、
毎日夜は3人で騒いで遊びます。
e0127999_19283134.jpg

夢中で遊ぶ兄達に必死に参加する末っ子。
いろいろ考えてごっこ遊びできるようになったね☆
架空のおにぎり爆弾が持って兄達を追いかけるゆん吉、かわいいです(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by おっとっと at 2013-05-27 10:18 x
はじめまして。
いつも楽しく拝読しております。
私も3兄弟の母をしておりまして
現在4,2,0歳ですのでまだ3人で遊ぶという感じではないのですが
いずれCHIL様のお宅のように3兄弟仲良く遊ぶ姿が見られるかと思うと今から楽しみです。

これからも連載楽しみにしております。
Commented at 2013-05-27 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2013-05-27 14:10 x
みんな元気で溌剌と生活していて感動してます。
末っ子君の成長ぶりがまた目を見張るよう・・
かあちゃんも本当に頑張ってるのね~~
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-29 21:53
おっとっとさんへ>
はじめまして(^^)
いつも見てくださっているとのことありがとうございます☆
3兄弟のお母さんなのですね☆☆
お仲間ですね!うれしいです(^^)
4歳2歳0歳というと、毎日下の子のオムツ替えたり授乳したり
真ん中の子を着替えさせたり、上の子を幼稚園に連れて行ってた時期。
おっとっとさんも毎日めまぐるしくお忙しいでしょうね。
私なんてあんまり忙しかったせいか、
その頃の大変さが思い出せないほど忘れてしまっていますが(@@;)

おっとっとさんも一緒に3兄弟子育て頑張っていきましょうね☆
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-29 21:53
鍵コメさんへ>
ご連絡ありがとうございます。
拝見させていただきます。
Commented by ka-chan-anone at 2013-05-29 21:54
annさんへ>
末っ子ゆん吉はだいぶ大きくなりました☆
甘えん坊で幼いですが、
年少さんとして毎日がんばっています(^^)
by ka-chan-anone | 2013-05-25 20:23 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone