人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

小学2年生の真実は?

あっというまに夏休みに突入し、もう4日たちました。
我が家の男3兄弟は今日も元気です(^^)

さて、これは夏休みに入る前のりょん兄(小学2年)の話です。

いつかコレを聞かれると思っていましたが
ついにこの日がやってきました。
小学2年生の真実は?_e0127999_2315598.jpg

私的には、このサンタ問題はずっとぼやかしていたいと思ってます。
子ども達が大人になってもです。
だってサンタはいるでしょう。
夢を与えてくれるサンタは、おばちゃんになった私の心の中にもいるんですもん。

まあ、サンタの代わりにプレゼントは親が買うことはあるけど、
クリスマスの朝、目覚めてプレゼントを見つけるドキドキ感をくれるのはサンタなんです(^^)

このおとぎ話の為に、現代のネットを使って、サンタを検索させました。

「フィンランドに本物がいるんだ!!!」
「サンタクロースの村がある!!!」と
余計にサンタに飛びついている小学2年のりょん兄です(^^)☆



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2013-07-24 23:20 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone