かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

母ちゃんの「いいこ」

次男ヨン坊5歳との会話。
e0127999_22531059.jpg

ヨン坊の言葉に、母ちゃんも嬉しさいっぱい☆

でも、そのあと、
「母ちゃんのお腹の中ってお肉がたっぷりで気持ちいいんだよ」
・・・・だって(- -)

こいつめ(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2013-10-05 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきこ at 2013-10-10 22:18 x
いいね!うちもそう言って「いいこ、いいこ」してあげなきゃな!
ヨン坊くんの話リアルですごいね~。覚えてる子もいるっていうから本当なのかもね!!素敵な話だわ(*^。^*)

最近歳とってきたからか、子供たちと川の字で寝てるだけで
幸せだな~って泣きそうになるよ。平凡な毎日が幸せだねぇ。。
Commented by ka-chan-anone at 2013-12-03 08:27
鍵コメさんへ>
ヨン坊の想像力は、私&ひげじいゆずり?!
おもしろいこというよね。
Commented by ka-chan-anone at 2013-12-03 08:29
まきこへ>
そうだね、平凡な毎日こそ幸せだよね(^^)

私はほんといつもガミガミ言ってるから、
無条件の愛をたまには表さなきゃと気を付けています(^^;)
by ka-chan-anone | 2013-10-05 23:06 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone