かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

滑液包炎

先週の水曜、朝起きたら左肘が赤く腫れていた。
こどもの話ではなく、私の肘が(^^;)
虫刺されかと思ったが、なんか違う。
ネット検索したら「滑液包炎」の文字。
というわけで、整形外科に行ってきました。
e0127999_21554850.jpg

今、私の左肘は、固定され包帯ぐるぐる巻き。
はたから見れば、どんな大けがしたのかしらって感じ(^^;)
とにかく薬も飲んで早く治りたい・・・。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2014-06-11 08:36 x
こっちに貼り付けてくれてありがとう!

さて、その後肘の具合はいかがでしょうか?
ふみが一昨日から指の先だけ腫れてブニっとしてるの。
明後日合唱本番が終わるまで病院は行けないなぁ、と
今朝も大丈夫!と送り出しましたがいま、これみて不安になってきた。整形つれていけばいいかなぁ。皮膚科かなやんでたところ。参考にさせてもらいます。ありがとうね!
Commented by HAPPY at 2014-09-23 13:03 x
もう治っていらっしゃるといいのですが...
お大事になさってください
Commented by ka-chan-anone at 2014-09-26 23:09
HAPPYさんへ>
ありがとうございます。
すっかり治りました。
あれはなんだったんだろう??と思うほどです(^^)
Commented at 2015-02-26 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ka-chan-anone | 2014-06-09 21:58 | 私の日々 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone