かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

レトリバーダッキー

いつもブログでもお世話になっているannさんの紹介で知った
ご友人のレトリバー犬のダッキー。
かわいくてりりしい顔立ちのダッキーを
イラストに描かせていただいたことが何度もあります。

今日は生後2か月ほどのダッキーと故郷の空の下のダッキーを描かせていただきます。
e0127999_179561.jpg

e0127999_17124812.jpg

今頃は虹の橋を渡って、広いお空の上からみんなをみていることでしょう。
ありがとう。ダッキー。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2015-01-21 22:22
ありがとう・・本当に素敵な絵をありがとう・・
知らせます・・
Commented by ぶん at 2015-01-22 04:26 x
久し振りに拝見。
いつも以上の優しいタッチですね。
お空からだけでなく画面からも見守ってくれるような気がします^ ^
Commented at 2015-02-08 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2015-02-12 15:45
annさんへ>
うちの犬のおもちゃの名前。
小夏ちゃんと私の母の幼少時代の愛犬の名前から
「まこなつちゃん」と、
ダッキーとHAPPYな気分を合わせて
「だっぴぃ」は、
今も子供部屋のぬいぐるみ達の中に
仲良くいます☆
Commented by ka-chan-anone at 2015-02-12 15:48
ぶんさんへ>
犬を描くのはとても難しいです。
でもリトルダッキーの
かわいい瞳が伝わるといいなと思って描きました(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2015-02-12 15:49
鍵コメさんへ>
そうね。
たまたまの偶然が重なって、
出会うべくしてみな出会ってる☆
by ka-chan-anone | 2015-01-21 17:14 | 私の日々 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone