かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

テーブルの下で。

ヨン坊7歳

ある平日の朝のこと・・・。

朝食を食べ終えたヨン坊は・・・
e0127999_12574743.jpg

急に鍛え始めるヨン坊ですが
毎日鍛えるというわけではありません。
気分です(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2015-02-12 18:02 x
ふふ。今度ママがせかされたらマネして「いま鍛え中だから~」って言ってみたら?あ、でもそれ腕力いるね( ;∀;)
Commented by ka-chan-anone at 2015-02-18 15:38
ぶんさんへ>
私が鍛え中なんて言っちゃったら、俺はもっと鍛えるぜと、宿題をやらなくなりそうです(^^;)
Commented at 2015-02-26 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ka-chan-anone | 2015-02-12 12:59 | 次男ヨン坊のこと | Comments(3)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone