かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

子役?

我が家の末っ子三男坊ゆん吉。5歳。
遺伝子の突然変異か、うちの中での一番のイケメンで
いまだにママ友からハーフっぽいとか
ジャニーズ応募してみたらと、お世辞何割か込でしょうが言っていただけます。
このまま崩れなければいいですが・・・(^^;)
さてさて、最近のCMで・・・
e0127999_11281216.jpg

あはは。親の欲目かな?




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2015-07-17 23:38 x
you!応募しちゃいなyo!
とジャニ風に言ってみたくなる(笑)
いや~突然変異じゃないでしょー。
遺伝子そのままのイケメンよね。
あ~久々に会いたいわ~
母たち、いま会ってるねん。。。
Commented at 2015-07-19 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2015-08-16 20:03
久しぶりに遊びに来ました・・元気ですか?
優しい絵が素敵です!
Commented by risa at 2015-08-17 21:46 x
初めまして!
いつも楽しみで覗かせて頂いてます(^^)
ゆん吉くんの将来が楽しみですね〜!
Commented by ka-chan-anone at 2015-08-22 11:30
ぶんさんへ>
止まっていればイケメンかもしれないけど、
般若のような顔ばかりしたり、
外に出れば愛想悪いしで・・・もったいないゆん吉です(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2015-08-22 11:31
鍵コメさんへ>
そうそう、似ているけど、
うちの甘たれちゃんには、こんなお仕事到底無理ね(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2015-08-22 11:33
annさんへ>
ご無沙汰しています。
毎日あっという間すぎて怖くなります。
でも相変わらずみんな元気です。
annさんもお変わりなくお過ごしでしょうか?
Commented by ka-chan-anone at 2015-08-22 11:36
risaさんへ>
ありがとうございます☆
ほんとにたま~にしか更新しないブログですが
どうぞまた遊びに来てくださいね(^^)
by ka-chan-anone | 2015-07-17 17:41 | 三男ゆん吉のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone