かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

近況

気が付いたら、このブログをほっといてから、1年が経過・・・(^^;)
月日は本当に早いですね。

今、我が家の男3兄弟は、全員小学生になりました。
毎日バタバタと騒ぎケンカしながら、
なんとかみんなちゃんと育っています(^^)

私はというと、春からパートをはじめ、
10年ぶりの仕事に、頭がついていかないという感じで、
これまたばたばたと過ごしています。

そろそろ、「かあちゃん、あのね!」と言わなくなる年頃に
子供たちが突入していきそうですが、
もうしばらく、このブログはほそぼそと続けていきます。

遅れましたが、みなさま、暑中お見舞い申し上げます(^^)
e0127999_1992887.jpg

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2016-08-11 19:08 | 私の日々

子育て絵日記              ~10歳8歳6歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone