人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

2017年度スタート☆(久々の更新)

またまたブログを半年以上、放置してしまいました(^^;)
気が付けば、2017年度です☆
2017年度スタート☆(久々の更新)_e0127999_17531322.jpg
りょん兄は新6年生。
新入生のお世話が始まり、1年生がかわいいと喜んで給食や掃除の手伝いに行ってます。
他にも最高学年になり、いろいろと責任のある役目についているようです。
最後の小学校生活、楽しんでがんばれ☆
ヨン坊は新4年生。
クラブ活動や部活が始まります。
習い事もライバルが増え、得意分野でも油断できない状況。がんばんないとね☆
放課後は毎日公園で、3・4年生達で木登り・鬼ごっこ・サッカー・野球もどき・カードゲーム
相変わらずの昭和っぽい次男坊です。
ゆん吉は新2年生。
担任の先生が変わり、勉強も難しくなってきて、
これからまたどんどん世界が広がっていきます。
お兄ちゃんたちを追いかけながらの毎日。
どんなことが得意になっていくか、これからまだまだ楽しみな三男坊です。

私は、今年度も小学生3人で、
保護者会・授業参観は、学校中を回りまくっています(^^;
階段の往復はもうつらい年頃です・・・。
昨年度のパート仕事も続行中。子供たちに負けず、私も頑張ります☆

ブログランキング参加中にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村↑このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2017-04-22 17:54 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone