かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊お食い初め

e0127999_17443174.jpg

本日ヨン坊生後101日目。
私の両親を招いてお食い初め。

今日は雪で両親来るのも一苦労だったようです。
タクシー、電車と乗り継いで、
(父は足が悪い中杖ついて、母はお祝いの料理を担いで)
やってきてくれました。
すみません(^^;)

しかし大きな鯛を食べられて大満足です!!
ありがとーーーー!!

そういや、ヨン坊が生まれた時も台風で
母は病院にくるのが大変だったな・・・。

嵐と雪を呼ぶ男、ヨン坊!!
これからもどんどん飲んで食べて大きくなっておくれ(^^)


今日もポチッとクリックお願いします。
ブログランキング参加中です。押してもらえると絵を描く気力になります。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-02-03 23:30 x
尾頭付きの鯛とはすごい!!!!うちのたいがのときは一応尾頭付きだからってことでアユの塩焼きだったよ…汗
りょんくん、おいしかったでしょーー(笑)主役は食べられないのが皮肉よね。雪で大変だったけど、みんなでにぎやかにお食い初めできてよかったね!
そうそう、うちのブログでこちらのブログのリンク張りました。
ちっちゃいからあんま目立たないけど…汗
かわいい絵日記、毎回楽しみにしてまーーす!
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-04 14:49
しーちゃんへ>>
リンクありがとう♪
母が持ってきてくれた鯛なんだけど、すごく大きくてびっくりしたよ。
そしておいしかった。
りょんの時はちっちゃい鯛だったんだけどね~(^^;)

by ka-chan-anone | 2008-02-03 17:51 | 次男ヨン坊のこと | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone