かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

男前のはずだけど・・・

e0127999_12561946.jpg

次男ヨン坊は、
りょん兄の赤ちゃんの頃に
そっくり。

だけど、
表情の作り方は全然違う。

りょん兄は、7変化顔だった。

男前になったり、
重役顔になったり
ひょっとこ顔になったり・・・、

とにかく表情を見ている
だけでおもしろかった。

それに比べて、
ヨン坊はシュッとした男前である。

・・・と、私は思う。
(注・親の主観です)

ヨン坊は男前だし、
笑った顔は本当に
微笑みの貴公子♪♪

泣き顔はちょっと情けないけど
でもとってもかわいい♪♪

が、しかし、
授乳中のときの顔は・・・、

親の私も目を背けたくなるほどの
白目顔。

ホント怖いです・・・。



ただいまブログランキング参加中。
今日もワンクリック!お願いいたします(^^)
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-02-05 13:04 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone