かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

男の子のおむつ替え

e0127999_943144.jpg
男の子の
おむつ替えのときは
おしっこを
飛ばされないように
油断大敵です。

男の子
二人目ともなると、
飛ばされることも
なくなりますが・・・。



夫のこの態度、
なんでしょう。
日頃の鬱憤か。














りょん兄が赤ちゃんの頃(2年前)、
私におしっこがかかると無性に喜ぶ夫。
e0127999_965088.jpg

ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
今日もよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-02-09 11:57 x
ははは!旦那さんも二人目となると変わって来るよねー。リアクションが薄くなってくるっていうか…苦笑
私もりゅうにはたくさんおしっことばされたけど、たいがには全然飛ばされないなー。なんてったっておむつ替えのスピードが断然早くなったし…笑
そうそう、うちも今更ながら布おむつデビューを考えてます!いろいろ教えてね!
Commented by しーちゃん at 2008-02-09 11:59 x
あ、書くの忘れてた。
ランキング4位ってすごいじゃーーーーーん!!!!!
人のブログながら、感動しちゃったよ!!!!これからもせっせとぽちぽちするよ!!笑
目指せ1位!!!!!
笑ってなごめるほんといいブログだよ~。毎度癒されてるわ~。
私もがんばって更新しよっと。
Commented by たへっち at 2008-02-09 16:38 x
こんにちは~!!
絵日記、すっごくかわいい~♪
ランキング4位、すっごいね~!!感激しちゃいました!!

兄弟くんたちに早く会いたいわぁ~。かわいい絵日記、楽しみにしているよ~!!
Commented by ぶん at 2008-02-10 00:24 x
オシッコとばし、女の子なので体験ないな~。
ダンナさまの「なーんだ」に爆笑☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-10 20:25
しーちゃんへ>>
やっぱり男の子も二人目ともなると、
おむつ替えも手馴れたもんでおしっこ飛ばされなくなるよね(^^)
布オムツにしてみるの?
離乳食始まってウン○が固形化したころが楽チンでお勧め♪
ランキング今日もポチリとありがとう♪
しーちゃんのブログも楽しみにしているからバンバン更新してね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-10 20:26
たへっち>>
来てくれてありがとう♪たまには見に来てね~~~(^^)
春には絶対会いに行くからね~~♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-10 20:27
ぶんさんへ>>
ホントに、夫は私に被害が及ぶと喜ぶんですよね~。
私に対する鬱憤をここではらしているかのようです(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-02-09 09:10 | 夫のこと | Comments(7)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone