かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!がんばれ!

e0127999_12535025.jpg
首がかなり
しっかりしてきたヨン坊。

うつぶせにして
頭上げ練習も
板につき、
ニコニコと
長い時間
上げていられるように
なってきました。

みんながヨン坊を
「がんばれがんばれ」
と注目すると、
やっぱりそこは
お兄ちゃん、
負けてなんか
いられませんっ!(笑)



休日には私のほかに
夫もこの「みーんな」に
参加させられ、
家族4人で床に
這いつくばっております。
はたから見たら
可笑しな家族です(^^;)


ところで今日はバレンタインデー♪
e0127999_12582651.jpg

これから我が家の大食いの男達のためにケーキを焼いてきます(^^)


ブログランキング参加中↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
これをポチッと押していただけるとうれしいです。
頑張って更新していきます、どうぞよろしくです(^^)
[PR]
Commented by ぶん at 2008-02-14 18:40 x
ハッピーバレンタイン♪♪
欄外下のイラスト最高☆

今はまだ簡単なまねでいいけど
これからどんどん高度な技を強要されたりして。
身体柔らかくして頑張ってー(笑
Commented by Mikoママ at 2008-02-14 22:12 x
ゆり子改めMikoママです。
美味しいケーキはできたかな?(^^)

うつぶせから動き出すまでの間にする、飛行機ブーンのポーズがまた可愛いのよね~。
ヨンくんがやるようになったら絵日記にして欲しいなぁ。(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-15 15:15
ぶんさんへ>>
そうなんですよね、今は私が1番体が柔らかいのでいいのですが、
年々硬くなってきつつあります(^^;)
柔軟体操して子どもに負けないよう頑張らなければっっです!
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-15 15:18
Mikoママさんへ>>
ケーキは・・・、実は作ろうと思ったら卵が切れていて
予定変更して別物を作りました・・・。
ちゃんと冷蔵庫の中は確認しておかないとですね(^^;)

りょん兄赤ちゃんの頃より、
ヨン坊は少々動きがあるので、
いろんな動きが出来るようになったら
絵日記で報告いたしまーす♪
by ka-chan-anone | 2008-02-14 13:01 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone