かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

親ばか度

e0127999_750288.jpg
自分の子はかわいい。
誰でも親ばかに
なってしまうこと
あるでしょう(^^)

最近、検定が流行り。
「ご当地検定」や
「父親検定」などなど。

もし「親ばか度検定」
などがあったら、
我が夫婦、
明らかに夫が勝つであろう。









俳優の細川茂樹さんは
ちょっとベビーフェイスだから
わからなくもないけど・・・。




でもね、
りょん兄は愛敬ある顔だしヨン坊は男前とは思うけど・・・。
りょん兄おもしろ顔多すぎ。ヨン坊の笑った顔は赤塚不二夫似・・・(^^;)

今日もブログランキング参加中!
1日1回バナー↓をワンクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
少々の親ばかはいいよね♪子どもが愛されていると感じられるはず!
[PR]
Commented by たへっち at 2008-02-19 22:35 x
どーも!!
旦那さんの親バカっぷりを見てみたいものです♪

前日のコメントで失礼・・・(^^♪
ウチのひろっきーは、薬が大嫌いで・・・。ジュースとかヨーグルトに混ぜても、バレバレ・・・けっこう、味にうるさい!?1日かけて、やっと1回分・・・!!
りょん兄くんの飲みっぷりは、かわいいなぁ~☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-02-20 06:55
たへっち>>
ひろっきーは薬、駄目なんだ~。子どもによっていろいろなんだねえ。
ヨン坊は泣き叫んでいる中、無理に飲ませたたよ(^^;)
でも大きくなったら無理にっていかないから大変だよね。
幼稚園に行き始めたら、
「早く治さないと幼稚園お休みしなくちゃいけないのよ」って
説得に回るしかないかもね(^^)
Commented by akageno-ann at 2008-05-28 18:07
とってもほほえましいお話・・
今日はちょっと前の方のも拝見してます。
by ka-chan-anone | 2008-02-19 07:56 | 夫のこと | Comments(3)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone