かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.1

ケーキを見つめる幼児の絵。
水性ペン・色鉛筆・クレパス使用
e0127999_1621451.jpg

[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-03-01 22:24 x
すすすす…すごい!!!!!これは美術間違いなく5だね!!!
すっごーーーーい!尊敬!!!!!
今度うちの息子らの似顔絵描いてほしい~!1000円くらいでお願いします(笑)
赤ちゃんの泣かせ方のお話にもはまりました。たいがにもやってみよっと。
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-02 07:01
しーちゃんへ>>
お褒めの言葉ありがとう(*^^*)
でも褒めすぎだよ~~~。美術5じゃなかったし・・・(^^;)
もうちょっと上手に書けるようになったら
息子さんたちの絵を描いて送りつけるよ(笑)

赤ちゃんの泣かせ方、りょん兄の赤ちゃんの頃は泣き出し方が可愛くて可愛くてやっちゃってたけど、わざと泣かすなんてあんまりお勧めしないのよ~~(私が言うのもなんだけど(^^;))
Commented by れんこん at 2008-03-02 11:57 x
本当にすごいね!!改めてびっくりだわ!!私たち夫婦も描いて頂いたので、我が子もお願いしたいわ~!(^^)!それにしても、りょん兄達は身近で良い絵を目にできて羨ましいなぁ。絵が大の苦手のれんこんより~^^;
Commented by ぶん at 2008-03-02 19:28 x
思わずパパにも見せてしまった。
すると
「そりゃサラブレッドやもんな」だって。
確かに・・・。でもか~ちゃんの才能だよね!!
色鉛筆とクレパスでこんな柔らかい色彩だせるんだね。感動。
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-03 06:39
れんこんさんへ>>
そうだね~~れんこんさんが結婚した時だから・・・ウン年前・・・。懐かしいね(^^)♪
いやいや、こちらは音楽の才能ゼロですから、家にピアノがある生活うらやましいよ。ピアノが大の苦手なCHILより~~(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-03 06:42
ぶんさんへ>>
わわわ、サラブレットなんてっっっっ!!
全然全然全然、そんな風になれてないです(@@;)
いつかぶんさんの書と合作できるよう精進するつもりです!!!!
by ka-chan-anone | 2008-03-01 16:04 | イラストスケッチ集 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone