かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

母ちゃん、風邪か・・・

e0127999_13395069.jpg
私、2・3日前から
鼻水が出てきて花粉症?
咳が出てきて風邪?!
くしゃみが増えて花粉症??
お腹下して風邪??
なんていろいろ思ってたけど、
なんかだるいし、
やっぱり風邪かなあ・・・。


幼子2人、核家族、夫は多忙・・・
夜中はいまだに
3・4時間おきの授乳、
正直ちょっとつらい。









でも母は一人。
がんばれるもんですな。
まあ寝込むほどの風邪では
ないんだけどね(^^;)


明け方咳をしていたら、横で寝ていたりょん兄が寝ぼけまなこで「かあちゃん、大丈夫?」

ほろり。なんて優しい子なんだろう。。。今日も母ちゃん頑張ります!


ブログランキング1日1回ワンクリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
[PR]
Commented by ぶん at 2008-03-06 15:25 x
私も同じくグズグズです。
黄砂アレルギーやわ!と花粉症を認めたくない訳わからん診断を
1人でぼやくと病院へ行け!とパパ。
鼻水ストッパー欲しい!ティッシュ1箱すぐなくなって地球に厳しいN家です。この水っぽすぎる鼻水・・・どうにかならんやろか・・・
りょん兄のママを気遣う言葉ほんとホロリときますね。
無理しないでお大事に。早くよくなりますように。
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-07 06:54
ぶんさんへ>>
そちらは黄砂がこちら以上にやってくるのでしょうね。公害物質も含まれている黄砂。お気を付けくださいね。
アレルギー症状に、レンコンとキムチを毎日少しずつ食べると効くそうです。うちも買ってこなくては!
by ka-chan-anone | 2008-03-06 13:47 | 私の日々 | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone