かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.2

小さい弟を抱く兄の絵。
水性ペン・色鉛筆・クレパス使用。

e0127999_6472757.jpg



ブログランキング参加中。
今朝、ぶっちぎりの1・2位の方が居なくなってて、いきなり1位に浮上。
びっくり。クリックして確認してみてください↓(笑)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
でもまた戻ってくるかな??
[PR]
Commented by しーちゃん at 2008-03-07 16:01 x
うおーーーー!一位だ一位だ!!!急浮上!!!!すごいすごい!!!やったーやったー!!これからもぽちぽちしまくるぜーーー!!!!!
風邪大丈夫????うちのお兄ちゃんも私が咳したりくしゃみすると「だいじょうぶ?はなでた?はいてっしゅ」とティッシュを持ってきてくれます。愛されてるなーと思うよね。笑
早く元気になってねーーー!!!!!!!
Commented by ぶん at 2008-03-07 21:03 x
ランキング1位おめでとう!
そしてまたもや感動的なスケッチ何度も何度も見返しています。
りょん兄の少し誇らしげなハニカミ笑顔に無邪気に甘えるヨン坊。
これ母に見せてあげたいわ~。来週行くから見てもらうね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-08 07:32
しーちゃんへ>>
ねーねー!!びっくりでしょう?!(笑)ちょっとの期間かもしれないけど、うれしいなあ(^^)
お互い優しいお兄ちゃんに恵まれてよかったよね♪
私の体調も復活してきたようです!ありがとう♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-08 07:33
ぶんさんへ>>
りょん兄達の表情、わかってもらえてうれしいです。
画力はまだまだだけど、頑張ります。是非是非おばちゃんにも見てもらいたいです。よろしくお伝えください(^^)
by ka-chan-anone | 2008-03-07 06:52 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone