かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.3

かけている子どもの絵。
油性ペン・色鉛筆・パステル使用。
e0127999_835822.jpg



今回は体のバランスがうまくかけなかった。イマイチ・・・。
日々精進。
ブログランキング参加中。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へポチリと押してください。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-03-16 23:03 x
やっぱ男の子やねぇ~かけっこしてたら前だけ見てるんだよね!
F坊は前下に影がくると影を見ているのが好きで下ばっかり向いて
かけっこするからよくこけてましたよ。帽子の深いかぶりかたが
GOOD!
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-17 06:38
りょん兄のかけっこは、他の2歳児に比べ超低速です。滅多にかけっこしないので、これは貴重な姿なんですよ・・・(^^;)
頭を打ちやすいりょん兄は常にこの帽子のかぶり方です(^^)v
by ka-chan-anone | 2008-03-16 08:04 | イラストスケッチ集 | Comments(2)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone