かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

悲鳴的発声

e0127999_752386.jpg
ヨン坊4ヶ月。
日々おしゃべりが
増えています。



















でもその発声は
悲鳴声・・・。
キェーーーキェーー
叫んでいます。
ご近所に
誤解されませんように(^^;)




ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ぽちりと押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村につながります。そして1ポイントがつきます。(1日1回有効)
今日も心和む絵日記を目指して精進中(^^)
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-03-18 15:46
この絵日記のファンです。
とってもいい絵、ですね。そしてご近所で誤解されませんように・・
わかります。笑
我家は犬ですが・・すごい声だすんデス・・三歳柴です
Commented by しーちゃん at 2008-03-18 19:24 x
私もファンです♪
うちも毎日雄たけびあげておしゃべりしてまーす!
それにしてももう歯生えたんだねえ!ほんと早いね!うちは兄も遅かったから、弟も遅いかなあ?ヨンくん、ママのおっぱい噛んじゃだめだめよ~!!!
童謡もいいよねえ…私は中学の時に母親と由紀さおり姉妹の童謡コンサートに行ったほどの童謡好きだよ(笑)童謡を聞かせてやろうとディズニーの童謡CD買ったら現代風に超アレンジがきいちゃっててがっかりしたことあるよ(笑)CHILちゃんの絵をイメージできるような歌い方をしてあげたいなあ♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-19 06:57
akageno-annさんへ>>
犬を飼われているんですね!私、犬好き&柴犬好き♪ 今は飼っていませんが、子どもの頃は柴犬を飼っていました(^^) 犬の中で柴犬の顔立ちが一番好きです(^^) ますますannさんに親近感が湧いてきます♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-19 07:01
しーちゃんへ>>
童謡好きだったんだね♪ 童謡は聴いていても心地よくていいよね(^^)ディズニーの現代風アレンジ、かなりイメージ違いだったんだろうね(笑)。最近よく歌う童謡あったら教えてね~♪
by ka-chan-anone | 2008-03-18 07:10 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone