かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

旅行に行っていました♪

ヨン坊4ヶ月、人生初の国内旅行に行って参りました。
国内旅行というと大げさですね。国内というか、我が住まいの県内です・・・(^^;)
それも1泊だけです。それでも良いリフレッシュとなりました。
人生初の旅をしたヨン坊のことや、りょん兄の旅の様子を、
今週は絵日記にしていきたいと思います。見に来てください♪
e0127999_11551085.jpg


e0127999_1155302.jpg
今月初めに
旅先の近くに、
昔とてもお世話になった方が
住んでいるので、
少しお会いできたらと
連絡を取りました。

自信満々に
「当日は晴れると思います!」
と宣言した私は
自称 晴れ女!













結果は、
とても良いお天気♪♪
ますます「自称、晴れ女」
図に乗ってまいりました(^^)


ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してください。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-03-24 15:20
ご旅行だったのね・・いいなあ・・・お天気も
晴れ女というのは思い込むことがいいって聞いて
そうしてます・・笑
こういう細やかで優しい絵はなかなか描けないて主人
関心しきりです。夫婦でファンになってます。応援☆
Commented by れんこん at 2008-03-24 16:53 x
ヨン坊国内旅行!?デビューおめでとう!(^^)!そして、晴れ女さんもリフレッシュできて良かったね!息抜きは本当に大事だよね~(^^)そしてCHILさんもよくご存知の^^;雨女の私にしてみれば羨ましい2日間ですぅ~本当に良かったね!!
Commented by niya at 2008-03-24 20:00 x
いいですねー旅行!!
晴れ女とはうらやましい限りです。私はどうやら雨女。
結婚式(数年前の3月)に雪が降ったくらいですから。

絵日記楽しみにしてます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-25 06:25
akageno-annさんへ>>
そうですね♪やっぱり思い込みが大事なようです(^^)
これからも晴れ女と思い込んでいこうと思います!(笑)
本当に良い天候に恵まれて旅を満喫する事が出来ました♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-25 06:26
れんこんさんへ>>
あはは。そうね~~あなたの雨女ぶりも「あっぱれ!」と言いたくなるくらいすごいことだよ(^^)でも今度の旅行は晴れるといいね!祈ってます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-25 06:29
niyaさんへ>>
3月の結婚式に雪!でもこれは忘れられない思い出になりそうで、時が過ぎると雨女もなかなか悪くないような感じですネ☆(^^)
これから旅の絵日記を綴っていこうと思いますので、また覗きに来てくださいね!
Commented by まーすぃ at 2008-03-26 04:01 x
はじめまして!ちかたさんのブログからおじゃましました。

とってもほのぼの素敵なブログですね!これからも楽しみにしています♪

応援ポチ♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-27 15:38
まーすぃさんへ>>
はじめまして♪見に来てくださってありがとうございます!
ほのぼの絵日記を目指していまして、オチのない4コマですが、
どうぞまた見に来てください!
まーすぃさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
by ka-chan-anone | 2008-03-24 12:03 | 旅行・お出かけ記録 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone