かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊パンチ受けてみよ!

e0127999_721412.jpg
ヨン坊5ヶ月、
昨日は三種混合予防接種!
やっぱり全然泣かない
強い男ですっ押忍っ!

でも・・・
相変わらず家では
かまってもらえないと
大泣き君。

最近、
必殺技を編み出した
ヨン坊です。










自分をポカポカパンチ
・・・(^^;)
顔を引っかいて
血だらけになるよりは
ましかな・・・。


ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してください。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
Commented by ぶん at 2008-03-28 07:49 x
えーーー!どんな必殺パンチかと思ったら!!!
ヨン坊、泣いた自分への必殺パンチなの??
だとしたらあなた、男前すぎです。0歳時から・・・・
Commented by ちかた at 2008-03-28 09:15 x
また遊びにきました。
ぽかぽかパンチ、かわいいけどやっぱり痛いですよね。
でも男らしい気がするのは私だけ?

よろしければリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします♪
Commented by れんこん at 2008-03-28 10:09 x
ヨン坊なかなかいいねぇ~!パンチも男前だし、予防接種も泣かないのは強い強い!うちも泣いた経験がないのでちょっと仲間意識が芽生えたわ!(^^)!兄弟で色々違うのも楽しいね(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-28 15:58
ぶんさんへ>>
そうなんです。泣き虫の自分に対する鉄拳なのです(笑)
貴公子に育てているはずなのに。。。(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-28 16:01
ちかたさんへ>>
次男は貴公子路線で育てようと思っていたのですが・・・、
0歳児にしてすでに路線がずれつつあります・・・(^^;)

リンクの件、ありがとうございます。
私はリンクを張っていないので相互リンクが出来ないのですが、
それでもよろしければ是非お願いします♪


Commented by ka-chan-anone at 2008-03-28 16:02
れんこんさんへ>>
ほんとほんと、兄弟でも違うんだよね~。
ほとんど動かなかったりょん兄、あんまり動く子になられると私が動揺しちゃうよ(^^;)
Commented by ちかた at 2008-03-28 19:01 x
わあ、ありがとうございます!
全然かまわないですよ~、遊びにすぐ伺えるので嬉しいです。
よろしくお願いします♪
Commented by akageno-ann at 2008-03-28 20:42
そうかア・・注射泣かないのはすごい!!
男の子注射結構だめよね・・
ヨン坊パーンチ・・痛くないのかなあ
ちょっと心配・・
Commented by しーちゃん at 2008-03-29 01:22 x
旅行行ってきたんだねー!楽しそう!晴れ女うらやましい!うちは旦那が超雨男だからなかなか晴れません。みんなで楽しめてよかったね!大浴場のヨン坊の顔がつぼでした(笑)
私も授乳と布団かけで連日寝不足。お互いがんばりましょう(笑)
それにしてもヨン坊パンチは痛そうだなー。でも注射泣かなかったのはすごいね!さすが次男坊!強い!
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-29 06:27
ちかたさんへ>>
こちらこそありがとうございます(^^)
リンクに加えていただけるなんてうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-29 06:29
akageno-annさんへ>>
ヨン坊パンチ、頬をこするようなパンチなので
多分痛くないと思われます・・・たぶん(^^;)
でもやり続けると頬が赤くなりそうなので止めますが・・・。
ご心配ありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-03-29 06:32
しーちゃんへ>>
そっかー旦那様雨男なんだ~~。思い込みが大切みたいなので、しーちゃんが晴れ女と思い込めば大丈夫!!でも私も父と兄の雨男ぶりには勝てないんだよね(^^;)
これから授乳と布団かけ、お互い頑張ろうね♪
by ka-chan-anone | 2008-03-28 07:05 | 次男ヨン坊のこと | Comments(12)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone