かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

0歳児、わかってきました

e0127999_6413911.jpg
ヨン坊5ヶ月。
いつでも顔を見ると
にっこにこのヨン坊。

でも最近、
わかり始めました。





















自分が怒られていることを・・・(笑)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-04-03 07:25
昨日の柴ちゃんを主人も感動してみてます。
主人は粘土で犬をひねってます・・今度載せるね・・
ヨン坊・・・しっかり判ってるのね・・成長を肌で感じる
瞬間ですね・・・・
Commented by れんこん at 2008-04-03 09:41 x
ヨン坊も少しずつ成長しているんだね(^^)かわいいなぁ~。昨日の柴犬の絵はとても心が温まりました。そして、去年亡くなった実家の犬のことも重なり、感慨深かったったなぁ。こうして、絵に残してもらえる柴犬ちゃんも幸せですね!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-03 16:12
akageno-annさんへ>>
旦那様が作られた粘土の犬、素敵ですねー♪今見てきたところです(^^)
ヨン坊もだんだんと成長しています♪赤ちゃんの成長ってとても早くてよくわかるので、毎日面白いです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-03 16:15
れんこんさんへ>>
ヨン坊も夏にはきっと意思表現もしっかり出てくるだろうから、一緒に遊んでね♪
犬は本当に可愛いよね♪また一緒にペットショップ覗きに回ろうぜぃ(^^)v
Commented by まーすぃ at 2008-04-03 18:15 x
犬のスケッチ、愛らしくてとても素敵です!!

箱入り息子も最高だったけど、だんだん怒られたりするのがわかってきたりしてるのも、かわいくって、思わず抱きしめたくなりますね!!!

応援ポチ
Commented by ちかた at 2008-04-03 23:06 x
私も泣きべそが見たくて、泣かせたことがあります・汗
かわいくてしょうがなくて、ついつい・・・。

今はまちがってもそんなことしませんけど・笑

応援!
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-04 07:19
まーすぃさんへ>>
泣き出す顔はホントかわいくって抱きしめたくなります♪
というか、抱きしめちゃいます(^^)
後追いが始まったら、この泣きが大変なものになるので、
あと少しこの無邪気な泣き顔を楽しみます(^^;)

応援ありがとうございます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-04 07:20
ちかたさんへ>>
赤ちゃんの泣きべそはなんでこんなにかわいいのでしょうね。
私もよくわざと泣かせることあります。
本当にかわいくて・・・、ついつい(^^;)

応援ありがとうございます♪
by ka-chan-anone | 2008-04-03 06:44 | 次男ヨン坊のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone