かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.5

旅館の浴衣にはしゃぐ子どもの絵。
油性ペン、色鉛筆、クレパス使用。
e0127999_74228100.jpg


顔がイマイチ・・・。育児の合間に描くのはまとまった時間がなくて難しいなあ・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
まだまだのスケッチに応援お願いします・・・。
[PR]
Commented by ちかた at 2008-04-06 14:14 x
すてきですよ!!
浴衣の柄もやさしげだし、私は好きです。
どんどん公開してくださいね。
応援♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-07 06:42
ちかたさんへ>>
ありがとうございます♪
浴衣の柄は実際の旅館の柄は派手だったので、
アレンジして優しい感じにしてみたんです♪
お褒めのお言葉うれしいです(^^)
Commented by ぶん at 2008-04-07 07:41 x
ちょい鼻開き気味な表情がたまらなくかわいいです♪
ほら!カッコイイでしょ!なのかな?おどけてるのかな?
片足で片手あげられるなんて。
バランスとれてすごい。(←そんなとこばっか気になる私)
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-07 16:39
ぶんさんへ>>
さすが!!素晴らしいご指摘!!
・・・って何が?と思うでしょうが、
運動能力においては少々鈍そうな傾向ありのりょん兄。
片足で片腕を上げられるわけなく・・・、
実は後ろに寄りかかりながらの体勢なのです・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-04-06 07:52 | イラストスケッチ集 | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone