かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

賢そうな0歳児

e0127999_79466.jpg
ヨン坊5ヶ月。



赤ちゃんがものを
ジッと見る姿。




なにかを
研究中のような
とても賢そうな表情。










どの赤ちゃんも
そうなんですがね。
我が子がとても
賢そうに見える
瞬間なのです・・・。



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-04-12 13:35
大きくなって・・この絵をみたときのヨン坊を想像してしまいました。
「おかあさん、良い絵を描いてるねえ・・」
なんていったりして・・
Commented by チャッキーパパ at 2008-04-12 20:45 x
舌は身体の中で一番神経の多いところだから、
赤ちゃんはそれを本能的に知っていて、研究しているのかも知れません。味覚と食感の…(笑
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-13 07:12
akageno-annさんへ>>
大きくなって・・・、「母さん、東大首席で卒業ってなんだよ・・・。」
なんて・・・、あきれるのでは??と少々心配になりながら、
今日も愛情いっぱい絵日記を綴りたいと思います(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-13 07:13
チャッキーパパさんへ>>
舌の研究、確かにそうかもしれませんね♪
やっぱり赤ちゃんは研究家ですよね!!(^^)
食べる事が人間の一番の仕事ですから・・・(笑)
Commented by nssawa at 2008-04-14 18:37
はじめましてこんにちは
ネームカードから遊びに来ました。
生後一ヶ月の男の子がいるのですが毎日必死です。
かわいい絵日記に和みました♪
確かにジッとみてると賢そうに見えますね。
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-15 07:04
nssawaさんへ>>
はじめまして♪来訪ありがとうございます!!
1ヶ月の男の子なんですね!ヨン坊と同級生ですね!!
ブログをチラッと見せていただきました。うちも里帰りしなかったんですよ♪
またゆっくり伺いますね(^^)
by ka-chan-anone | 2008-04-12 07:11 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone