かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.6

ぶかぶかのエプロンをつけておままごとに興じる幼児の絵。
油性ペン、色鉛筆、クレパス使用。
e0127999_653533.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-04-15 11:49
りょん兄君ですね・・・真剣さがつたわります・・
黄色のロンパース・・良いな!!
Commented by ちかた at 2008-04-15 14:56 x
真剣な表情だけど、かわいいですね。
ほんとにプロの技だなあ。応援!
Commented by ぶん at 2008-04-16 00:03 x
あ~~~~ブログ4日分一気読みして
この1週間の疲れを癒しました。
今回のこの顔、めっちゃ似てる!・・・って会った事ないくせに。
でも、写真でお見受けする感じがこのまんまです!
う~ん☆おとこまえ♪♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-16 06:49
akageno-annさんへ>>
そうです♪りょんです♪♪
いつもは笑い上戸君もオママゴトは真剣なのです(笑)
上半分なんでわかりずらいですが、黄色のエプロンなんですよ。
子供用なんですが、ぶかぶか・・・。
でもりょんはつなぎの服は似合うと思います♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-16 06:50
ちかたさんへ>>
ありがとうございます♪
オママゴトは何故か真剣で、私が逆に叱られることも多いんです(^^;)
私がよく怒るからその真似なのかもしれませんが・・・。
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-16 06:52
ぶんさんへ>>
りょんのおでこの出っ張り加減がわかりますかね?
スケッチはまだまだ精進中!!
頑張って描いていきます(^^)
by ka-chan-anone | 2008-04-15 06:54 | イラストスケッチ集 | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone