かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ヨン坊のこいのぼり

e0127999_6531967.jpg

今年はヨン坊5ヶ月の初節句。
今週の月曜が大安だったので、この日に兜とこいのぼりを飾ろうと思いましたが、
午前中雨だったので、延期。
昨日からこいのぼりを泳がしてみました♪(兜は次の大安から飾るつもり・・・)

りょん兄の初節句に買って貰ったこいのぼりに
ヨン坊用の緑こいのぼりを追加!(こちらも買ってもらいましたが)
1匹だけ種類は違うけど、他のこいのぼりより立派な形♪♪

我が家のベランダに黒・赤・青・緑と泳いでます。
りょんは「黒はお父さん、赤は母ちゃん、青はりょん、緑はヨン坊!」と眺めています。
元気に泳ぐこいのぼりのように、ヨン坊もすくすくと元気に育ってね!!


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-04-16 07:08 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone