人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

電車でお出かけ

電車でお出かけ_e0127999_21543499.jpg

りょん兄2歳6ヶ月、ヨン坊5ヶ月
この二人の幼子を連れて、かあちゃんは頑張って電車で2時間。
お友達兄弟君の居るおうちに遊びに行ってきました♪

久しぶりの都会・・・。 そして乳幼児連れ・・・・。その上、電車で片道2時間・・・。
考えただけでも疲れが出そうな状態ですが。。。

久々の再会は本当に楽しかった♪
母も子も大満足な時間を過ごしてきました♪♪
お友達に会いにいく時間って本当に大切にしたいものです!
なので疲れたけど充実感いっぱいで帰ってきました(^^)

そうそう、りょん兄は行きも帰りも頑張って歩いてくれたしね(^^)

さて、今日お邪魔したおうちは、ママ友さんのおうち。
りょんの同級生、Rくんはりょんと同じ空気を持つ男の子。
ビビリで恥ずかしがり屋のりょんが自然と一緒にいられる子なんです♪
だからりょんもすごく楽しかったみたいで、
家に帰ってもうれしそうに今日のことを話しています(^^)
ヨン坊の同級生、Tくんは生後7ヶ月。
ねっころがったヨン坊と、お座りしたTくんでハンカチの引っ張り合いしてました。
兄同士のように仲良くなってね♪

また頑張って遊びにいかせてもらおーね♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)
by ka-chan-anone | 2008-04-23 22:00 | 3兄弟のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone