かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

お兄ちゃんから弟へ

e0127999_6355984.jpg
りょん兄2歳6ヶ月、ヨン坊6ヶ月。















お兄ちゃんから弟へ

泣きやむおまじないを
伝授中!




泣き虫りょん兄も
これですぐに泣き止むんだよ。
ヨン坊も頑張って!!



ブログランキング参加中(最近4・5位に転落中・・・。)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-04-26 11:34
うふふ・・おまじない・・私も良く使う!!
絶対効くとおもってます・・・りょん兄くん頑張れ!!
もうすぐ三位・・おまじない・・パワァ~~~~☆☆
従妹も今日からここに来ます・・喜ぶわこの可愛い絵が・・
Commented by まーすぃ at 2008-04-26 15:23 x
バトンから一気読みしました。。。!

とっても面白かった♪ユーモアの中に、温かい家族愛が包まれている。。。そんな素敵なCHILさんとブログが好きです! 応援!!
Commented by さりすけ at 2008-04-26 16:04 x
ANNさんのところからバトンを追っかけてきました!(笑)はじめまして〜。なんてほのぼのとした絵柄、読んでほんわか温かい気持ちになれました。ありがとう!これからもがんばってくださいね。アン姉さんはいい人知ってるなあ。
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-26 16:55
akageno-annさん>>
annさんおまじないありがとうございます♪
なんだかとってもやる気が!!頑張って絵日記描いて更新しまーす(^^)
従妹さんにも来ていただけるなんてうれしいです。ありがとうございます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-26 16:58
まーすぃさんへ>>
まったくの平凡な日常・・・。オチがなかったりするこの日記、
そんな風に言っていただけてうれしいです♪
私はまーすぃさんのイラスト日記、
表情で感情がよくわかっておもしろくって好きです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-26 17:01
さりすけさんへ>>
ご来訪&書き込みありがとうございます♪
さりすけさんのブログを拝見したら、4人の子どものお母さん!!
素敵です♪ 子沢山、憧れです♪
また時間があるときにゆっくりブログに伺わせてください(^^)
心和む絵日記を目指して精進中です。こちらにもまた遊びに来てくださいね♪
by ka-chan-anone | 2008-04-26 06:40 | 3兄弟のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone