かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ハーフバースデー

ヨン坊、このたび6ヶ月になりました♪
生後6ヵ月は「ハーフバースデー」というらしいです。
りょん兄の時は知らずに「半年祭」と祝ってました。
りょんは和風に・・・、ヨンは洋風に・・・お祝い♪
e0127999_1742948.jpg


まあ、夫も仕事だし夜も職場の歓迎会でいないし・・・、
とくにお祝いってこともないけど、
気持ちだけのプレゼントと今日から始めた離乳食(おもゆ)で乾杯です♪

さあ、そろそろ寝返り頑張って出来るといいね~~~!!
ヨン坊、がんばれ、ムーヴィング~~~♪♪

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ヨン坊へのお祝い♪ポチリとおねがいします♪
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-04-26 17:18
わ!!先ず三位にいるよ・・きてます・・笑
まーちゃんもさりちゃんも来てる・・いいなあ
だってこのような素晴らしい絵日記皆がみなくちゃ
ハーフバースでー♪歌ったよ。おめでとう!!
Commented by ちかた at 2008-04-26 19:27 x
おめでとう!ハーフバースデー♪

お兄ちゃんの舞も嬉しいね!!
ヨン坊、がんばれ、ムービング~!!
Commented by ぶん at 2008-04-26 23:51 x
あ・・・あかん・・・
爆笑しすぎて腰が・・・・!!!
夢にでてきそう☆マンガの顔で!

ハーフバースデーおめでとう、も言い忘れちゃうくらい
最高だわ、りょん兄!
デビュー曲決定やん。2番、宣伝頑張ります!!
Commented at 2008-04-27 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーすぃ at 2008-04-27 03:25 x
ハーフバースデー!おめでとうございます♪

りょん兄ちゃん、エンターテイナー!!

ムービング頑張れ〜〜って私も一緒に応援♪

応援!!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-27 07:10
akageno-annさんへ>>
annさんのおまじないのおかげです♪♪
ヨン坊もあっというまに6ヶ月。お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-27 07:12
ちかたさんへ>>
ありがとうございます♪
ダンシング大好きお兄ちゃん。そしてその舞いを見つめるヨン坊。
これからも仲良し兄弟でいて欲しいです(^^)

エドはるみにはまっている?2歳児りょん兄です(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-27 07:14
ぶんさんへ>>
りょんの舞い姿を動画で送り付けたいくらいです(笑)
激しくダンスしているつもりなんだろうけど、
動きがゆっくりなので、はたから見るとどう見ても「舞っている」・・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-27 07:15
鍵コメさん>>
あなたはもしやっ!!
って・・・あっているのかな??
これからも見に来てくださいね♪
そしてぽちりと押しって行ってください(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-04-27 07:17
まーすぃさんへ>>
ありがとうございます!
内弁慶ならぬ「内エンタ」のりょん兄と、
いまだに寝返りする気もない次男坊ヨン坊を
これからもよろしくおねがいします♪
Commented by ann at 2008-04-27 08:20 x
りょんちゃん・・・生でみたいぞ~~~
by ka-chan-anone | 2008-04-26 17:08 | 次男ヨン坊のこと | Comments(11)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone