人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

友達が遊びに来たよ!

今日は私の先輩が娘さんを連れて遠路はるばる遊びに来てくださいました♪
友達が遊びに来たよ!_e0127999_16172545.jpg

娘さんEちゃんはりょん兄と同学年。はじめはお互い様子を伺っていましたが、
次第になれて隣に座ってアンパンマン談義(?)が出来るように(^^)♪
りょん兄はEちゃんママに歌を一緒に歌ってもらってご機嫌に。
お得意の踊りも披露する事が出来ました!よかったね♪
二人で遊べそうになってきたところで、
今日はさようならだったので、また今度遊びに行こうね!!

ヨン坊はというと、ご機嫌で「微笑みの貴公子」ぶりを発揮していました♪
ただベビーマッサージを教わっている最中に眠くなってキーキー。そこで断念。残念。
続きはまた今度教わることにして、ベビマで寝ぐずりが少しでも良くなるといいな~~。

あ、そうそう、お見送りに駅まで行ったとき、
先輩とEちゃんを見えなくなるまで「ばいばい」して帰ろうとしたら、
りょん兄、改札口前で「電車乗るよ!!」と号泣・・・。
眠たかったからだと思うけど、ホームまで聞こえちゃったかな(^^;)
泣き泣き帰宅。現在力尽きて寝ております。

また電車乗って遊びに行こうね、りょん。母ちゃん乳幼児二人連れ、頑張るよ(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ワンクリックお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-04-30 16:25 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone