かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

進め!

e0127999_6221790.jpg
ヨン坊6ヶ月、
機嫌のいいときは
「キエ~キエ~」
奇声を発しながら
笑っています!
















最近始めた歩行器、
いつもは後ろに進んでいるけど
バタバタしているうちに
前に進むことも・・・たまに、
ちょぴりと・・・(^^)




歩行器のおかげで、ご機嫌よく一人で遊んでいる時間が増えました。
ありがとう!!歩行器!!!!!
でもやっぱり寝ぐずりがひどくて、オンブも増えてます。りょん兄と同じケース、とほほ。
あ、寝返りはまだ出来ません・・・。二人目なのに、おそっっ(^^;)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ポチリとクリックお願いします♪
[PR]
Commented by まーすぃ at 2008-05-02 07:10 x
わかるよ〜〜兄弟でも個性があるもんね♪私も比べてた訳じゃないんだけど兄弟それぞれの成長記録を比較して。。。ちょっとした違いに色々発見がありました〜♪笑

それにしても。。。歩行器、楽しくてしょうがないんだろうな!!ありがたいねええ〜♪笑 応援!!
Commented by akageno-ann at 2008-05-02 08:10
お!今日はヨン坊ちゃん主役ね!こんなにたのしいなんて
活発だね!運動も大好きになりそう・・
声が聞こえてきそうでした。
Commented by ちかた at 2008-05-02 09:01 x
あはは、うちも歩行器ですすんでた~!

キエーって、少林赤ちゃんだね、ヨン坊ちゃん♪
Commented by ann at 2008-05-02 10:42 x
↑少林赤ちゃん・・笑った・・おみごと!
Commented by gokiemi at 2008-05-02 15:18 x
うふ。なつかしい!歩行器うれしそうですね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-02 16:28
まーすぃさんへ>>
兄弟でもやっぱり違いますね~、
一緒なトコもたくさんありますが(寝ぐずりの激しさとか・・・)
歩行器ほんとにありがたいです(^^)
ヨン坊笑顔でかあちゃんも笑顔、そしたら家中幸せになりますね(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-02 16:29
akageno-annさんへ>>
ヨン坊の奇声はすごいですよ~~。
まさか喜んでいるとは思えない怪鳥ぶりです(^^;)
お聞かせしたいくらいです・・・(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-02 16:31
ちかたさんへ>>
少林赤ちゃん、いいですね~。
少林サッカー、少林少女、次は少林ベイビーですね(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-02 16:33
gokiemiさんへ>>
初めまして♪コメントありがとうございます♪♪
今ブログを見させていただきました。うちの兄弟と1年ずつ上の兄弟がいらっしゃるんですね(^^)子育て漫画も英語つきですごいです!!また遊びに行かせていただきます!
こちらもまた遊びに来てくださいね(^^)
by ka-chan-anone | 2008-05-02 06:29 | 次男ヨン坊のこと | Comments(9)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone