かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ついに寝返り!

e0127999_16121425.jpg
ヨン坊6ヶ月と6日、
ついについにっっ   
なしとげました~~~!!




























今朝ブログに、まだ寝返りしないと書いたところだったのに・・・(^^;)

それもかあちゃんがアフタービクス中。
横目で見ながら踊っていたら、くるりと上手に寝返った。

「おおお!!寝返りした~~!!」
(織田裕二ばりの心の叫びです(笑))

思わず飛んで行って携帯で写真撮りたかったけど、
かあちゃんビクス中、インストラクターの先生が指導中、
気持ちをこらえて、ひたすらリズム感のないビクスを踊っておりました・・・(^^;)

一歩成長だね、ヨン坊♪


あ、昨日5月1日の日記(タイトル「おいで、おいで~」)で、
ベランダからあーばあちゃを呼んだりょん兄。
かわいい孫の言動に一撃されたあーばあちゃが遊びに来てくれました。
良かったね、りょん兄♪
e0127999_16212217.jpg



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ポチリとクリックしていただけるとうれしいです♪
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-05-02 16:32
いやああよかったよかった・・なんかすごく嬉しい絵日記
あ~ばあちゃん・・いてもたってもいられませんよね!
いいご家族ね!!
寝返りおめでとう!!この絵は写真に勝ります。
泣けてきちゃう・・なんでかな?
1位ね素晴らしい!!
Commented by さりすけ at 2008-05-02 17:08 x
おめでとう〜。我が子の寝返り記念日は感動もひとしおのことと思います。こんなにあったかい絵が描けるのは心もあったかい証拠だと思います。応援してきます。がんばってくださいね!あと、コメントありがとう!!うれしかった〜。
Commented by ちかた at 2008-05-03 00:19 x
わ~い、おめでとう!!
うれしかっただろうね!!!
私も嬉しい♪

おばあちゃまもすてき!

応援ポチ!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-03 13:16
akageno-annさんへ>>
ヨン坊の初寝返り姿、写真かビデオに収めたかったけど・・・、
でも絵に描いた事があとあと良い思い出になるといいです♪
ありがとうございます(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-03 13:19
さりすけさんへ>>
心があったかくなるような出来事やお話を聞くのが大好きです。
自分は・・・、少し冷めたトコもありますが・・・(^^;)
心和む絵日記が描けたら良いなと思っています♪
ありがとうございます!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-03 13:21
ちかたさんへ>>
ありがとうございます♪
ヨン坊の小さな一歩、一緒に喜んでいただけてうれしいです(^^)
少しは活動的になるのを期待していますが・・・、
今日はまだ寝返りしません(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-05-02 16:25 | 次男ヨン坊のこと | Comments(6)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone