かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ぐずり大魔王

e0127999_6322140.jpg
ヨン坊6ヶ月、
寝ぐずりのひどい
泣き虫大魔王くん。
いつも
「かまってくれなきゃ
泣いちゃうよ!!」

寝ぐずりは
さらにひどくなっています。
ベビーカーに乗せても
ぎゃん泣き。。
チャイルドシートでも
ぎゃん泣き。。。

眠いともう抱っこしないと
まったく駄目・・・。
寝て下ろすと、
すぐ起きてぎゃん泣き。。。。

毎日ため息と怒りの連続の
母ちゃんです・・・(@@;)

でも目が覚めてるときの
ヨン坊の微笑み、
目が合うとうれしそうに、にこぉ~、
これはもうピカイチのかわいさ。

・・・これがあるので
やっていけるのかな。。。(^^;)


これ、りょん兄と同じ道をたどっています。
9ヶ月をピークにひどくなるんだよね・・・・・・。
頑張って乗り越えなければっっっ!!
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ポチリと応援お願いいたします♪
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-05-08 06:41 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone