かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スキあらば・・・

e0127999_6202330.jpg
ヨン坊6ヶ月。

歩行器をうまく
乗りこなせるように
なってきました。

目標物に向かって
えっちらおっちら。

かあちゃんに向かって
えっちらおっちら。

ご機嫌で
乗っています。








そしてスキあらば・・・

シャーシャーと
乗りこなす男
りょん兄。
ホント楽しそうね・・・(^^;)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←ポチリと応援お願いします。
[PR]
Commented by ぶん at 2008-05-10 07:38 x
4コマ目・・・
なぜか私の幼少期とダブるんですけどーーー(笑)

でも6ヶ月で歩行器うまくのりこなすなんて!すっごい早くない?
あ、F坊が遅すぎたんだわ。
それにしても今まで1人はネンネだったのが2人とも移動するように
なる時代がもうすぐそこへ・・・大変だ~。
でも
こんな4コマ目があるからやっていけるのだ。フムフム。
Commented by akageno-ann at 2008-05-10 21:17
爆笑だったわあ・・・りょん兄君・・良いねえ!!
もうほんとファンクラブ会員1号です。
りょん兄君注意深いけど・・気をつけてね。
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-12 07:03
ぶんさんへ>>
ぶんさんも2歳差ですもんね♪やっぱり乗りたくなっちゃいますよね(^^)
ヨン坊はえっちらおっちらっていう感じですが、
目標物に向かって着実に進むので目が離せなくなってきました・・・。
りょんは目が離せないような動きをあまりしなかったので、
初めての経験です(^^;)やっていけるかな?
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-12 07:21
akageno-annさんへ>>
ほんとに気をつけるよう注意させなくてはいけません。
乗り降りの時、こけています・・・(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-05-10 06:27 | 3兄弟のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone