人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん、あのね~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

消防博物館

消防博物館_e0127999_15502164.jpg
りょん兄2歳7ヶ月。
消防博物館に
行って来ました♪

前日、消防博物館の
話をしたら、行く気満々に!!
「しょうぼうしゃ、みようね!」
「しょうぼうしゃ、のろうね!」
と意気揚々♪

そして昨日土曜日
家族で電車で長旅を。
いざ都内の
消防博物館へ!!

駅から直結の
入り口から入ると、
すぐに大きな消防車達が
目の前に!!




りょん兄、硬直。
「こわい・・・」
おいおい(^^;)



でもしばらくして慣れて館中をじっくり楽しみました♪
無料にしては、すごく良かったです(^^)
最後にオトさんに消防車のミニカーを買ってもらって喜んで走りまわしてます♪


そして・・・
この日は都内のホテルで私の従妹の結婚式。
ホテルの親族待合室に乱入して、従妹の花嫁姿を見てきました♪
ジーパン姿の場違いな格好だったけど、どうしても会いたかったんだ~(^^)♪♪
同じ関東県内に住んでいるんだけど従姉妹たちとは10年?ぶりくらいの再会!!
従兄のお兄ちゃんはイギリスから帰国してたし、おじおば達にも会えて満足!!
Ta~、本当におめでとう♪♪♪♪綺麗な花嫁姿でした(^^)
消防博物館_e0127999_1605255.jpg


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
by ka-chan-anone | 2008-05-18 16:02 | 長男りょん兄のこと

子育て絵日記              ~3人の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone