かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

ぼくはストーカー君

e0127999_643970.jpg
ヨン坊6ヶ月。
だいぶ歩行器も
乗り回せるようになりました。





お兄ちゃん大好き♪






お兄ちゃん大好き~♪






お兄ちゃん大好き~~♪




ヨン坊は、
りょん兄ファンクラブ会長です(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ちかた at 2008-05-21 13:07 x
かわいいストーカーちゃんだね♪
いくらでもついておいで~って言いたくなっちゃうわ。

前記事のお兄ちゃんもかわいい!
エンドレスなのは、サービスかな?
Commented by ann at 2008-05-21 16:09 x
私と妹は八つ違いだったのでこんな感じでした。
りょん兄君がこうしてあやしてあげてる姿に驚くの!
とってもおおきな心のお兄ちゃんなんだね!すごい!!会員1番です。
Commented by ぶん at 2008-05-21 21:50 x
「えっちら、おっちら」のヨン坊の後ろに続いてハッピ姿でペンライトを振りながらついていくannさんと2番の私を妄想し笑ってしまいました☆
今日、taちゃんの結婚式の写真見ました。りょん兄、イラストと
一緒でした(笑)♪
Commented by しーちゃん at 2008-05-22 00:07 x
あはは!歩行器乗ってるとき、幸せそうだよねー。そしてお兄ちゃん大好きなのも一緒だね!うちのお兄ちゃんは最近弟に手厳しいんだけど(笑)それでもたいがはお兄ちゃんが好きみたい…笑
ちなみにこないだたいがは歩行器から脱出した(落っこちた)よ。もー目ー離せないよ(T_T)ヨンくんも気をつけてね!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-22 07:03
ちかたさんへ>>
歩行器においかけられると、車輪の部分に足を挟まれたりして
追いかける姿はとても可愛いですが、
歩行器は「走る凶器」です・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-22 07:07
annさんへ>>
妹さんと8つ違いなんですね!夫と夫の弟は7つ違いで、今でも仲が良いです♪年の離れた兄弟っていいですね(^^)
私は9歳の頃、「弟が欲しい!!」ってずっと訴えていたんですが、末っ子のままでした・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-22 07:09
ぶんさんへ>>
あはは(^^)!私も想像して笑っちゃいました~♪楽しそ~~!実現できたらおもしろいのに☆☆
Ta~、綺麗でしたよね(^^)私も早く披露宴の写真をお母さんに見せてもらわなくっちゃ!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-22 07:10
しーちゃんへ>>
おおお。歩行器から脱出??!!もうそんな成長しているの??!
目が離せないね~~、うちも油断しないで見守ります!!
うちはヨン坊がりょん兄に手厳しくなってきてます・・・(^^;)
Commented by akageno-ann at 2008-05-22 07:49
ぶんさん・・その図を書いてもらいたいよね・・CHILちゃんに・・
それに3番4番ももういますね。
Commented by ぶん at 2008-05-22 14:17 x
ほんとだわ!CHILちゃん、是非コンサート風景(妄想図)お願いしまーす。
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-23 06:37
annさん&ぶんさんへ>>
わあ、リクエストが・・・(^^)
描けるかしら??今度挑戦してみますね!
by ka-chan-anone | 2008-05-21 06:50 | 次男ヨン坊のこと | Comments(11)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone