かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

破壊屋ヨン坊?

e0127999_70182.jpg
ヨン坊6ヶ月、
歩行器で狙った獲物の
場所まで確実に移動。

身を乗り出して
獲物をゲット!


我が家は
手作りおもちゃが多い。

乱暴に扱うとすぐに壊れる。
でもすぐに直せる。
↑ここ利点(^^;)








「だめだよ~」と
背後から優しく語り掛ける
りょん兄2歳7ヶ月。
壊されても
怒らないし泣かない。
ひやひやと弟の動きを
見守るのだ。

これから遊んでいるものを取られるようになったらそのうち怒るだろうな~~。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
by ka-chan-anone | 2008-05-24 07:14 | 次男ヨン坊のこと

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone