かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.7

おもちゃをくわえて遊ぶ柴犬
油性ペン、色鉛筆 使用。
e0127999_6362010.jpg

モデルは・・・、
小夏ちゃんという美人柴犬ちゃんです。
でも本当はもっと美人さんだし、毛色もちょっと違います。
小夏ちゃんはお目目がもっとくりくりしているんです。
小夏ちゃんがおもちゃで遊ぶ姿を勝手にモデルにしてしまいました。
(annさん事後報告でごめんなさい・・・、どうしても描きたくなってしまって・・・)

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-05-26 08:40
少し遅く起きた朝です。今日は主人も代休で休みなので、今二人で
『ア!!!』って声をあげたの・・感動で・・ありがとう
なんてお礼をいったらいいかわかりません・・・
私のブログに紹介させていただいていいかしら?
そしてこの絵を保存させてください・・どうかCHILちゃんの
サインを入れてください。小夏がそのままここにいます。
そっくりだわア・・特に目のところから鼻筋から・・
いや胸のあたりも  尻尾も  小夏です・・すべて
Commented by ちかた at 2008-05-26 15:57 x
わーい、小夏ちゃんだ!!
すごい、すごい、本当にそっくりだね♪

annさんの喜ぶ顔が目に浮かびました!!

Commented by akageno-ann at 2008-05-26 22:01
アンの夫です。描いてもらってうれしいです。しかも超似ている。
さすがです。良い刺激もらいました。飼い主も描いてやらねば・・と思いました。ありがとうございます。
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-27 13:23
akageno-annさんへ>>
勝手に小夏ちゃんを描かせていただいてしまってすみません。。。
annさんのブログで小夏ちゃんを見るたびに可愛くて描きたくなって描きたくなって・・・(*^^*)
ブログでの紹介、保存、どうぞお願いします♪ でもサインなんて・・・。というか自分のサインがまだ確立されていないので・・・どう書いて良いのか・・・(^^;)CHILでもいいですか?
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-27 13:24
ちかたさんへ>>
どうでしょう?小夏ちゃんの感じ、わかりますか?
小夏ちゃんはもっともっと美人さんなので、もっと上手に書けるようになりたいです♪日々精進!!ちかたさんのバタフライに負けないよう頑張ります☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-27 13:26
annさんの旦那様へ>>
見てもらて光栄です☆ありがとうございます!!
いつもインドの絵や小夏ちゃん粘土など、刺激を頂いています(^^)
また小夏ちゃんの絵を楽しみにしています!!
Commented by akageno-ann at 2008-05-27 17:13
はい!ありがとう。CHILさんのサインでお願いします
家宝です。主人はすごく刺激をうけたみたいです。
あんまり似てるので・・形だけでなくあのこの雰囲気そのままなの。
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-28 06:29
akageno-annさんへ>>
そう言っていただけて恐縮です。そしてうれしいです♪
ありがとうございます。annさんのお言葉が絵を描く励みになります(^^)
Commented by ママ at 2008-05-28 19:53 x
(♡益♡)キャー♡小夏ちゃん♡

(。゚ω゚) ハッ すいません。小夏ちゃんファンクラブ会長のママです
┏( '=ิ益=ิ`)てへへ

annさんの所からお邪魔させてもらいました(o´益`;o)aポリポリ

小夏ちゃんネタに弱いのです(o´益`;o)aポリポリ

凄い可愛いい小夏ちゃんの特徴をつかんでらっしゃって
素敵です♡♡
Commented by ロッキン at 2008-05-29 04:45 x
CHILちゃん(すっかり、ちゃんづけで呼ばせてもらってまーす!(^_-))、すごいよ、すごい!! もうめちゃそっくり可愛い!!

うちの子たちも小夏ちゃんの大ファンだから、学校から帰ってきたら、見せてあげようと思います!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-29 07:07
ママさんへ>>
はじめましてです♪
小夏ちゃんファンクラブ会長さんにいらしていただけるなんて光栄です♪
そして私も小夏ちゃんファンクラブに入会させてください(^^)!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-05-29 07:08
ロッキンさんへ>>
ありがとうございます♪テレテレ(*^^*)
小夏ちゃんファンに喜んでもらえてうれしいです!
このまま専属モデルになって欲しいくらいです♪
Commented by akageno-ann at 2008-05-29 07:29
なるなる・・・親バカですが・・・
by ka-chan-anone | 2008-05-26 06:40 | イラストスケッチ集 | Comments(13)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone