かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.8

おばあちゃんにオンブしてもらう子どもの絵
油性ペン、色鉛筆、パステル使用。
e0127999_6412425.jpg

りょん兄、顔がぶちゃいくになるほど喜んでいます(^^;)



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-06-03 10:41 x
泣きたいくらい好きな絵だなあ・・
ほんとにじ~~~んとしてしまって、私はもうおばあさんに
なっていい年なのよ!
Commented by ぶん at 2008-06-03 13:06 x
きゃーーーー!そっくり!!ほんとそっくり!あ~ばあちゃ☆☆☆
思わず母にも電話してしまった。
「ぶちゃいくになるほど」笑うよね。わかるわぁ。
F坊もこんななって笑い続けて5分したら電池切れで寝ちゃってたな。
いや~りょん兄くん最高の笑顔だよ。
半分だけの笑顔だけどおばちゃんの笑みにもジ~ンときました。
Commented by ちかた at 2008-06-03 16:25 x
いい絵だねえ・・・しみじみ感じました。
お二人の笑顔がほんとにすてき!
愛情を感じるイラストです。
Commented at 2008-06-03 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-04 06:10
annさんへ>>
ありがとうございます!
りょん兄とヨン坊を見守ってくださるannさんにはいつも感謝しています(^^)
りょん兄にとって実の祖父母以外にも、こうやって温かく見守ってくれる存在が増えたこと、大変うれしく思っています♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-04 06:12
ぶんさんへ>>
あーばあちゃ、そっくりですか?うちの夫もそっくりだね!!って言ってたけど・・・、私は美化しすぎたかなって・・・(^^;)
子どもってぶちゃいくになるほど笑うの、写真を撮る時はそんな笑わないで可愛く笑ってよ~って思っちゃうんですが、そのくらい笑えたほうが楽しいんですよね☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-04 06:14
ちかたさんへ>>
ちかたさんのブログでいつも「母親の愛情」と「日常の笑い」を頂いてます(^^)
読んでから自分の育児を振り返る事が多いんですよ♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-04 06:15
鍵コメさんへ>>
うわ~~感激ですっありがとうございます。お返事はメールをさせていただきます♪
by ka-chan-anone | 2008-06-03 06:43 | イラストスケッチ集 | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone