かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

どっちに動くかな?

e0127999_6421639.jpg
ヨン坊7ヶ月。
6ヶ月過ぎてから
寝返りをし、
最近はぐるぐると
その場回転を
よくやるようになりました。

さてお次は??





















ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2008-06-05 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ann at 2008-06-05 10:26 x
目が離せなくなるね~~可愛いけど!
おしりが重いのがなんとも可愛いよねえ。
こういうときりょん兄君も傍で見守ってるの?
Commented by ぶん at 2008-06-05 13:15 x
にゃはは~
こっちが力はいるっちゅ~ねん☆
可愛いなぁ、人の子供は一日中見ていても飽きないっ♪
やっぱ男の子だからがっちりしてるのかな?
F坊はプリンプリンだったからこんな力強い運動見た覚えがないわぁ。
Commented by まーすぃ at 2008-06-05 15:11 x
ヨン坊もすくすく成長してますね♪一生懸命な所がとってもかわいい♪集中して何かをしてるのって、見てて微笑ましいです!!

小夏ちゃんのイラストまでさかのぼって見ました♪あったかいイラストと、素敵な子供達とのやりとりに心があったかくなります!! 応援してます♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-05 16:00
鍵コメさんへ
この姿、笑えるでしょ?(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-05 16:02
annさんへ >
りょん兄は「寝返りうったね~」までは報告してくれるんですが、このおしりつきあげは理解が出来ないようで、苦しんでいるのか楽しんでいるのかわからないものには近寄らない主義のお兄ちゃんなんです(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-05 16:04
ぶんさんへ >
そうですね~ヨン坊もがっちりしてきました♪力も強いです。
ちなみにりょん兄はがっちり&むっちりでほとんど動かない子でした(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-05 16:06
まーすぃさんへ >
本当に赤ちゃんは「懸命に生きている」からほってはおけない存在なのでしょうね。
いつもまーすぃさんの子どもたちの真剣な取り組みに感心させられています!
Commented by メイ at 2008-06-05 23:23 x
こんばんは。はじめまして。
とっても微笑ましいブログで、夢中になってず~っと読んじゃいました。
ウチにも17年秋&19年秋生まれの男の子兄弟がいます。
なので、読んでて「そう、そう」って思う事も多く。
仲良くなれたらいいなぁって思って、コメントさせて頂きました。
またお邪魔させてください☆
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-06 06:23
メイさん >
はじめまして♪ 
17年秋・19年秋生まれの男の子兄弟なんて、一緒ですね~~(^^)
なんだかとってもうれしいです♪ 
同じ時期の子育てを頑張っていらっしゃるメイさんのブログもとっても気になります!
遊びに行かせていただきますね☆
またどうぞいらしてください!
by ka-chan-anone | 2008-06-05 06:45 | 次男ヨン坊のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone