かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

兄は熱、その頃弟は・・・。

e0127999_76394.jpg
ヨン坊7ヶ月。

いつもはりょん兄の後を
追い掛け回しておりますが、
兄はお熱でお休み中。

なのでヨン坊は
一人遊び・・・。

















いや、
今日もお兄ちゃんを
見つめています。


りょん兄の熱は夕方になると39度越えになるようです。
解熱剤で熱を下げるんだけど、また4.5時間すると熱が上がる。
解熱剤は8時間以上をあける事と言われたので、39度の熱を耐えなくてはいけません。
今は解熱剤で熱が下がって寝ています。
がんばれ!!りょん兄!!!ヨン坊も応援しているからね(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2008-06-12 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2008-06-12 09:38
ヨン坊君のオニイチャン・・・にぐっときました。
お大事に!早く良くなってオンステージを!
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-12 15:50
鍵コメさん>
いつもありがとうございます。後ほどご連絡いたします(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-12 15:51
annさんへ>
りょん兄の食欲はみるみる戻っています(^^)
あとはお熱だけです。ステージに復帰できるのもあと少しです♪
Commented at 2008-06-12 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-06-12 21:08 x
早くよくなるといいね!
食べられるようになるとちがうかな。

ヨンちゃんも心配なんだね・・・じーん。
Commented by しーちゃん at 2008-06-13 00:32 x
りょんくん、お熱出ちゃってるんだね(T_T)かわいそうに…。
いつもひょうきんで食欲旺盛なだけに、そういう姿は見てられないね!
そしてやさしいお兄ちゃん同様、やさしい弟の愛に感動です!
早く良くなりますように!
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-13 07:27
鍵コメさん>
こちらこそです(^^) とても感激しました!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-13 07:28
びつきいさん>
ヨン坊は分かっているのかいないのか・・・、
でもお兄ちゃんが隣の部屋に行っちゃうと気になるみたいです(^^)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-13 07:30
しーちゃん>
そうなの・・・。熱出しているの。
私にとってもはじめての子どもの39度越えだよ・・・。
熱だけの症状って原因が見えないから不安だね。
発疹とか咳とか出てきたらいいのに・・・。
ヨン坊も、優しく育ってくれるといいけどね(^^;)
by ka-chan-anone | 2008-06-12 07:12 | 次男ヨン坊のこと | Comments(10)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone