かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

兄弟ケンカ

e0127999_6445058.jpg
りょん兄2歳8ヶ月
ヨン坊7ヶ月
二人は仲良し。
弟に優しい兄と
兄が大好きな弟。

でも・・・
たまーに、
にらみあいがあります。

たぶん・・・これは・・・
兄弟ケンカです(^^;)









弟は何も分からないので強気。
兄は兄の威厳をもって
頑張ります。

こんな感じで終わるので
兄弟ケンカ今のトコ
とってもほほえましいです(^^)


追記&報告!
①りょん兄、昨日身体に発疹が・・・。
 どうやらちょっと遅い突発性発疹だったようです(^^;)
②私の親友が第2子を出産!
 彼女の7年ぶりの出産に私が大興奮しています!おめでとう!

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by sarisukemama at 2008-06-16 10:41
ほのぼの喧嘩だなぁ。うちの一歳児は暴力男で手でバシバシたたくので大変です。うちもにらみ合いの自然消滅喧嘩してくれないかなぁ・・・爆!!

突発性発疹、早くなおれ〜。お友達のご出産、おめでとうございます!
Commented by ぶん at 2008-06-16 22:36 x
突発だったのね!F坊も2歳を過ぎてやって
「発疹がひどく出たら・・・」と心配したけど全身に出ることなく
終わりましたのでりょん兄もきっとすぐ引いてくれますように☆

それにしてもにらみあいで済むなんて平和ですね。
F坊では考えられない!2人ともえらいぞぉ~♪
Commented by akageno-ann at 2008-06-17 00:26
可愛いけんかだなあ・・喧嘩というより りょん兄ちゃんたしなめてる・・感じ?かわいい・・何をやっても・・笑
お友達のご出産おめでとうございます。
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-17 06:28
sarisukemamaさんへ>
いまのとこほのぼのしていますが、ヨン坊がどんな男に成長するかで、
けんかの仕方も変わっていきそうです・・・(^^;)
こんなケンカがずっと続いてくれたらいいんですがね~。
突発、もう大丈夫そうです♪ありがとうございます。
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-17 06:35
ぶんさんへ>
突発の発疹ももう消えました。
というか、色が黒いんでよぉぉぉ~くみないと気づかないほどでした(^^;)
兄弟ケンカ、もう少し大きくなってからが怖いですね。
私の怒声とともに飛び交いそうです・・・(^^;)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-17 06:42
annさんへ>
たしなめてくれることも多い兄ですが、
最近はちょっと怒りっぽいかもしれません(^^;)
この友人は私の「腹心の友」なのでうれしくて心躍っています♪
Commented at 2008-06-17 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ka-chan-anone | 2008-06-16 06:49 | 3兄弟のこと | Comments(7)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone