かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

スケッチ~No.9 NO.10

ごくごくとジュースを飲む幼児の絵
油性ペン・色鉛筆使用
e0127999_6344436.jpg

花と柴犬
油性ペン・色鉛筆使用
e0127999_6364355.jpg

柴美人の小夏ちゃんへ・・・。

ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by ann at 2008-06-22 07:16 x
ありがとう・・小夏にびっくり!
会っていただいているみたい・・・
そしてりょんちゃんもきっとこのままなんだろうと・・力強さを感じました。
大分調子もいです・・心配かけました。
Commented by akageno-ann at 2008-06-22 11:56
夫・・小夏の父からも感動と感謝です。
ありがとうございます。
私のほうでもまたリンクさせてください。
Commented by m_nonohana at 2008-06-22 12:53
こんにちは!CHILさん。
2枚とも本当に見てて和むわ。
可愛いね。2人とも。(正確にはひとりと一匹だけど^^)
Commented by びつきい at 2008-06-22 23:48 x
小夏ちゃんだ~!!
姉さんが喜ぶのわかるなあ。
うちもビッキーが生きていたら・・・。
Commented by しーちゃん at 2008-06-23 01:01 x
うわあ。りょんクン大きくなったんだろうなー!また会いたいです。それにしてもよんクンも勢いづいてきたみたいだねー!やっぱり弟は激しいよね!うちのたいがのはいはいスピードも半端じゃないです!たまに兄貴が泣かされてますから…苦笑
りょんくんのいじわる実験、受けました。テレビ消してくれなくなっちゃうよー(笑)でもおもしろいから今度私もやってみよっと。
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-23 07:23
annさん>
体調はもう大丈夫でしょうか・・・
梅雨もまだまだ続きそうです、お体にはお気をつけください。
小夏ちゃん、また描かせていただいちゃいました(^^)
ありがとうございます♪♪
旦那様にもよろしくお伝えください。
今はまだデッサン練習的な絵しか描けませんが、
上手に描けるようになるよう頑張ります!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-23 07:25
野の花さんへ>
二人とも・・・いえいえ、うちのは食べたい!飲みたい!顔はひょうきん男です(^^;)
小夏ちゃんは柴美人で本当にかわいいですよね♪
ファンなんです!あの歌声も!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-23 07:29
びつきいさんへ>
うふふ。
私の専属モデル(←また勝手に言ってます)の小夏ちゃんです♪
ビッキーちゃん生きていたら
小夏ちゃんと会わせて遊ばせてあげたいですね♪
そして二人を描きたいです♪♪
Commented by akageno-ann at 2008-06-23 08:31
二人っていってくれるCHILちゃんに感動!
ね、びつきいちゃん・・
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-23 08:58
しーちゃんへ>
ちょっとはね大きくなってきたかも♪
そして弟の勢いはすごいね(^^;)
ずりばいで追いかける姿はまさに猪突猛進。
イノシシ年のヨン坊です。。。
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-23 09:01
annさんへ>
annさんのかわいい愛娘・小夏ちゃんを描かせていただけて本当にうれしいんです、私♪
by ka-chan-anone | 2008-06-22 06:38 | イラストスケッチ集 | Comments(11)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone