かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

弟の理解者は兄!

e0127999_6495657.jpg
りょん兄2歳8ヶ月
弟・ヨン坊7ヶ月。





















私のあやしより
兄のあやしで
泣き止む弟・・・。

母の立場は・・・?(^^;)


最近は一緒に遊べるようになって、兄のほうも弟のほうもうれしそう♪
(たまに「やだよ!」「だめよ!」の兄の声が聞こえてきますが・・・(^^;))
e0127999_6514153.jpg



ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-06-25 10:17
「ないちゃうよ~~っ」がたまりません・・
生で聞きたい・・りょん兄君のあやし術・・
今日も楽しい絵日記に応援☆☆ですよ!
Commented at 2008-06-25 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びつきい at 2008-06-25 23:44 x
微笑ましいね!
そうなの、兄弟にしかわからない、そんな気持ちの通い合いがあるんだよね。
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-26 07:13
annさんへ>
りょん兄は、「高速いないいないばあ!」でもヨン坊を笑わせてくれます。
なかなか頼りになるお兄ちゃんで助かっています♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-26 07:14
鍵コメさんへ>
いえいえ、こちらこそいつも見習わせていただいているんですよ!!
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-26 07:16
びつきいさんへ>
兄弟・・・やっぱりいいですね(^^)!!
成長するにつれてどんどん母親の入れない兄弟の絆が出てくるんだろうと思うとちょっと寂しいけど楽しみです♪
Commented by pina-kichi at 2008-06-26 19:40
すごい!!そんな一言でピタリととまるなんてぇ!!
やっぱりお兄ちゃんですねぇ。ツボをわかっていらっしゃる!(笑)
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-27 06:39
ピナマァさんへ>
ほんとに何故それで?の一言ですよね(^^;)
弟は兄に話しかけてもらえる事がうれしいのかもしれません♪
by ka-chan-anone | 2008-06-25 06:54 | 3兄弟のこと | Comments(8)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone