かあちゃん、あのね        ~三兄弟子育て絵日記

anoneanosa.exblog.jp
ブログトップ

人生初のゲット

e0127999_7104783.jpg
ヨン坊8ヶ月

母ちゃんは
友人宅の玄関で
ちょこっと立ち話。

ちょっとつもりが
話に花が咲く主婦2人。

母ちゃんに背負われ
ヨン坊、周りに興味津々。

オッ?コレナンダ?





ヨン坊傘ゲット!!!







はいっ
虫取り網、ヨン坊ゲット!!


あはは(^^)大笑いしてしまった母ちゃん、ごめんごめん、ヨン坊
捕獲されたヨン坊、ポカ~ン。うふふ。かわいいヨン坊捕獲されちゃいました。ふふふ(^^)


ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←このバナーをポチリと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村につながって1ポイントになります♪(1日1回有効)
心和む子育て絵日記目指して精進中(^^)よろしくお願いします。
[PR]
Commented by akageno-ann at 2008-06-29 09:27
偶然とはいえ・・ちょっとの間も好奇心いっぱい・・
その中の楽しい一こまだわ!
動き出すと心配だけど、楽しさもいっぱいあると思うのです
Commented by ぶん at 2008-06-29 21:36 x
アハハハ!
捕獲されちゃったのね。ヨン坊。
何にでも手を出して触ってみたい時期。こっちの想像できない範囲で
動いたりするからびっくりしちゃうよね。

でも、こうなった時
「ウフフ、今日の4コマのいいネタになるわ~」なんて思いませんでした??
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-30 06:27
annさんへ>
本当に・・・偶然なんですが・・・、
それは見事にバサッと網が頭にかぶりました(^^;)
兄弟で楽しませてくれそうです♪
Commented by ka-chan-anone at 2008-06-30 06:28
ぶんさんへ>
ぎくり(@@;)
まさに思いました・・・「よしっ!!!」って(^^;)えへ。
by ka-chan-anone | 2008-06-29 07:17 | 次男ヨン坊のこと | Comments(4)

子育て絵日記              ~11歳9歳7歳の息子達とのごきげんな毎日♪


by ka-chan-anone